この鎌倉のKM sports 24(スポーツジム)をおススメする理由

鎌倉 湘南モノレール 深沢駅♪

支援先の1つKM sports 24(スポーツジム)
https://www.kmsports24.com/

1.jpg

こちらの御店 創業からお手伝いしているのですが、個人的にもおススメできます。

理由は3つ。

1つは、経営者の松岡さん。
2.jpg


2017年 世界マスターズベンチプレス選手権リトアニア大会優勝
2018年 世界マスターズベンチプレス選手権南アフリカ大会優勝

(⇒この経歴そのものが 記号消費の記号になっていますので 顧客が他のスポーツジムより 興味喚起できるネタになっていますね。)

さて、
このような経歴の持ち主なので、御店もストイックに設えるのか?ってところでしょうが。とても緩くて柔らかい。
運動機会を提供することで「健康」に役立ててもらおう!って・・

とてもストレートな経営。
ここが2つ目のポイント

(⇒この所感が、顧客の共感を呼ぶところ。経歴に似合わず、目線が下からなのが、人気の秘密。人柄ですね。)

トレーニングのプロですから、アドバイスも適切。

3つめ 設備等の先端性
3.jpg


入場には指紋認証など、誰もかれも出入りは不可能な管理
ちゃんと素性がわかる方だけが入場できる仕組み。

それに、当然ですが 店内はとても衛生管理が行き届いています。

めずらしく ついつい試したくなるマシーンが勢ぞろい♪
例えば この↓ランニングマシーン
4.jpg

5.jpg

6.jpg

基本的なスペックは揃っている + 登坂角度や傾斜も自由自在。
登山しながらランニング・・とてもハードです(笑)


ホームページをご覧いただければ 御理解いただけると思うのですが、とても リーズナブル。
ぜひ、お近くの方、お立ち寄りいただければ♪

今回のキーワード:スポーツジム,カレー,リピート率,新規客,固定客,集客,物販,飲食店,食品物販,マーケティング,販売促進,商品開発,メニュー開発,食品,広告宣伝,チラシ作成,販路開拓,販促


マーケティング・経営ランキング

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村

==久保正英プロフィール==
≪一般社団法人エコ食品健究会 代表理事 / 経済産業省登録 中小企業診断士≫
加工食品企業や飲食店のマーケティング戦略立案と実行支援(商品・販路等)を直近5年で63社に実施。個人や小規模事業者の支援は専門家派遣事業も含めて直近5年では350社(当事務所スタッフ含む)にのぼる。
応援されて集客(応援客獲得の販促や商品化)できる仕組み(売上を獲得する仕組み)が好評で、ロッテ・湖池屋・カルビー・イトーヨーカ堂・明治製菓・三河屋製菓、カネタツーワン、ユニバース、ヤマザワ、平和堂、天満屋ストア、サミット、日生協等の支援実績を公表している。
≪主な委員歴≫
『農水産物の環境情報表 示の在り方検討会(農林水産省2014年~)』
『CO²の見える化 消費財分科会(環境省~2013年)』
『小規模事業者支援人材育成支援事業」に係る平成30年度 事業推進委員会(全国商工会連合会・中小企業庁)』
≪主な受賞歴≫
2016年 中小企業庁長官賞受賞(中小企業経営診断シンポジウム)
→中小企業診断士 久保正英の中小企業庁 長官賞受賞論文はこちらへ⇒クリック
2013年 中小企業診断協会 会長賞(中小企業経営診断シンポジウム)
2012年 フード・アクション・ニッポン販売促進・消費促進部門 入賞(社)エコ食品健究会)
≪主な著書≫
「お客様が応援したくなる飲食店」になる7つのステップ(同文館出版)
「お客様が応援したくなる飲食店」になる7つのステップ (DO BOOKS) - 久保 正英
「お客様が応援したくなる飲食店」になる7つのステップ (DO BOOKS) - 久保 正英
「お客様が応援したくなる飲食店」になる7つのステップ (DO)[本/雑誌] / 久保正英/著 - CD&DVD NEOWING
「お客様が応援したくなる飲食店」になる7つのステップ (DO)[本/雑誌] / 久保正英/著 - CD&DVD NEOWING

飲・食企業の的を外さない商品開発(カナリア書房)
飲・食企業の的を外さない商品開発―ニーズ発掘のモノサシは環境と健康 - 久保 正英
飲・食企業の的を外さない商品開発―ニーズ発掘のモノサシは環境と健康 - 久保 正英
飲・食企業の的を外さない商品開発 ニーズ発掘のモノサシは環境と健康 [ 久保正英 ] - 楽天ブックス
飲・食企業の的を外さない商品開発 ニーズ発掘のモノサシは環境と健康 [ 久保正英 ] - 楽天ブックス

≪ご案内≫
もう一つブログやってます(こちらは柔らかい記事です 笑⇒こちら

この記事へのコメント