観光地で突出する売上を獲得する飲食メニューの生み出し方

今日の記事はシンプルに書こうかと。

あの手、この手、ありますよ。

しかしながら、観光地で突出する売上を獲得する飲食メニューの生み出し方は

これに尽きるかと。
DSC_3207.JPG

つまり、「ここでしか食べれない、飲めない、呑めない!」

もう一言付け加えると、
「この季節しかない、この時しかない!」

みなさんのお考えは いかがでしょうか?

キーワード:メニュー開発,飲食店,サラダ,販売促進,商品開発,集客,食品,広告宣伝,久保正英,中小企業診断士,


マーケティング・経営ランキング

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

久保正英の中小企業庁 長官賞受賞論文はこちらへ⇒クリック

著書についてはこちらへ(1冊目クリック)(2冊目クリック

もう一つブログやってます(こちらは柔らかい記事です 笑⇒こちら

この記事へのコメント